2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺっか!ぺっか!ぺっか!


こんにちは~あみゅです^^


ここ2日間で、ペッカ中級4周してますあみゅです…w



1周目はだんなのお手伝いで。

2周目はしーちゃんからのおさそいで。

3周目はなぜかソロで。

4周目はギルメンからのおさそいで。





a3beaba11bf2950fea46c62d3b3ed3a6.png


もう恥ずかしいカッコしかしてない///

5094f6090194c7bda178e8f6ebb419a5.png


寝込みを襲われまくるあみゅそん。

ソロはほんまにきつかった!!!
何時間かかったかな!!

上級きたらどうなることやら!

おそろしや~。でもたのしみ!

楽しいからいいけど、自分の火力の無さがよくわかりますね。




そして昨日の夜は、だんながデモニックハンドルをつくるということで
ハンクラは1なのでPTに入ってきました。


d04e56357153b5ffe79612c417b67c9f.png


無事委託で成功してたみたいです!

よかったね^^



私もいつか、パーフェルなんちゃらっていう弓をつくりたいな。


なんちゃら。


ちなみに、あみゅそんイメチェンしました!

d239176b3d6def0854e3f3f3af50ace0.png

髪の色と目の色を変えてみました^^

意外と可愛くてお気に入りw
ちょっとの間はこれでいくよ~



そして、現在の音楽スキル情報。

ed292b5f3aa6f6d5bc2249fd257d37eb.png


前回よりいい感じにあがってます。

アンコールを1にしたい!

でもそれよりも、早くマスター吟遊詩人になりたいので、
知識と作曲、メロディーショックをあげてしまいたいですね。


めざせマエストロ!







さて、今回のあみゅそん音楽情報。

かっこいいこの曲を歌わせていただきました。






DATEKENさんのUr-Styleです。

なんども口ずさみたくなるメロディー!


MIXはさともさん。いつもありがとうございます^^










さて…今日の夜は

f0beba366c6c34fc2dc6cf801a7e98a0.png


このメガネやろう2人組で




ペッカ中級ペアいってきます。




どんだけ行くねん!!!!!www



ではでは^^ノ
2013年10月14日(Mon) | *マビノギ | TB(0) | CM(0)

おうた!おうた!おうた!

こんにちは~あみゅです^^


とうとう第2の英雄、アリアがきましたね!!
ってことで、あみゅそんは絶賛トレ中でございます。


03dc952ae2a1c27b934d3349f4683ef6.png


夜な夜な、テントでひたすら歌いまくってますw
けっこー早いもので、大吟遊詩人になりました♡


あ、ちなみに閉眼は3日坊主で終了しました。
やっぱり外の世界見たいからさ!



アリアのスキルは、才能経験値ないのね…早くマスターになりたい…


今の音楽スキルはこんな感じです。

4b866fe5b848e700464265dc7251e843.png

演奏系は全部マスターになった!


メロショとパッシブ系の低さ。お金も気力もないのでただただ上げず放置のまま;w;w


APだけあっても、だめなんだからね///


てなかんじで、マビノギでもお歌を頑張ってます。




え?リアルは?


もちろん大好きな歌ですもの!いつでも歌ってますよ!(部屋で)

この前歌いすぎて、隣の人からうちの上司に


「あみゅさんが夜歌ってて、うるさいんです…」



とちくられたくらいです。


しらんわ!



歌うことはやめられないので!
上手い下手関係なく、大好きなので~♡



ということで、ニコニコ動画にもこえ部にも、最近はあげてないのですが。


なんだかんだ作品は作っているのです♪






ひとしずくPさんの「雨夢楼(あまゆめろう)」を歌ってみました。
1人2役!全然声変わってないけど!

iphoneで各パート1発撮りして、専属MIX師様(勝手に命名)のさともさんにミキシングしていただきました♪


ニコニコにあげてるものほど、歌音源の質がよくないので…
MIXでカバー!笑
してるのかな?笑



ほかにもたくさんたくさん歌ってるので、ある限りは毎回のせようと思います~




あとは~、そうだなあ。

我がギルドマスター(私は降りました)こと、わきがのキルヒポップさんと
曲作りを始めてます!


もう2ヶ月くらいたったかな、2曲目作成中。


1曲目の一部を公開しちゃいます♪


[VOON] ース)ver10


歌が~まだてきと~だから~でもでも~♪

歌います!歌います!っていいつつなかなか歌えてない!


今日から3連休なので、なんか1つ歌ってみようかな。




ではでは~^^ノ
2013年10月12日(Sat) | *音楽 | TB(0) | CM(0)

* 新環境。

こんばんわ~あみゅです♪
いつものことながら放置しておりました^^;


またまた前回から、いろいろと変動がございました。


まずは、今までギルドマスターを努めていた「ぬこぬこ連合」
いろいろとございまして、凍結することにしました。
現在は私のサブがギルドマスターをしてます。笑


メインのあみゅそんは「ぬこぬこ連合」を抜けまして
仲良くしてもらってるフレのお誘いで、「トラスト」というギルドに入れていただきました^^


とても良い方たちばかりで…入ったばかりの私を暖かく歓迎してくださいました!
PVギルドだと知ったときはどうしようかとおもいましたけど



そして、加入して3日後





なぜかギルドマスターになってました。




なんでやねん!!!!!!笑
放置してたら横に冠ってどういうこと!!笑



ということで、現在1ヶ月限定で、トラストのギルドマスターをしておりますw
かといってギルマスらしいことは何もしていないんですけどね^^;


ぬこぬこを抜けるときは、モチベーションもかなり下がってて
一時期引退も考えていたのですが…

トラストの人たちやほかのフレのおかげで、またやる気を取り戻すことができました*

友達っていいなぁっておもいました;w;←


加入して、少しした時に、ギルメンのきーちゃんから
「あみゅこが来てくれてよかった~!」って言ってもらえたときは少し泣きそうになりましたw

リアルでも似たような現象があったばっかりなので、
こんな私でも必要としてくれてる人がいるんだな~って思うと、自然と涙が…w


現在はすごく楽しく、マビノギをさせてもらってます^^




そして。
最近の顔グラ事情。

前までは、すごくぷりちーだったあみゅそん
46b40188a26834fd1b8e05014526f6f1.png


しかし、前回のアップデートのせいおかげで、
お顔がげっそりしてしまいまして。

某地味部のこっしーさんにも

「あれ、あみゅそん…やせた?」

といわれる始末!!


SSを載せられないほど見るに耐えない変貌ぶりだったので


38b14421e5e23ae47465b210c251c7fa.png



閉眼させました。笑



だって!!!!見てたら辛かったんだもん!!!泣
顔グラが修正されるなんて思ってもなかったんだから!!号泣

いつか戻るのかわかりません。
あみゅそんが開眼する日はくるのだろうか…

ちなみにヌアザローブを手に入れて毎日ほくほくしてます。
お金はすっからかーんです。





スペのほうも、あれから無心でレベ上げとかしてたので
もうすぐ累積6000行きそうです!やったね!

いつDEX回収するの!今でしょ!
あとかな…

最大も夢の600台を超えるようになったので、しばらくトレはおやすみかなw

今は魔法が特化されてるので、魔法もあげたいな~。
APくだちい!!




あと、結婚しました!

かわいいかわいいありすたんです^^

mabinogi_2013_09_23_001.jpg

基本ソロプレイなので、なかなか遊べないかもしれないけれども…w
結婚指輪でステも上がるので、結婚してくれてうれしうれしです^^

ありすたんよろしくね!




ではでは、今回はこのへんで~♪






2013年09月24日(Tue) | *マビノギ | TB(0) | CM(0)

* つれ、づれ。


おひさしぶりです。あみゅです。


会社内で異動になって、3ヶ月がたとうとしています。
日本料理から、人事総務部になりました。

実は、前の部署で色々とあって、精神的につぶれてしまって。
とある病気になって、実家に1ヶ月帰ってましたw
今はもう、元気ですよ*

人間関係を円滑に進めるって、難しいですよね。
私はそこまでコミュニケーションが得意じゃなくて、
知らないうちに相手を傷つけてしまっちゃったり、今までよくありました。




日本料理とか料亭って、厳しくて。
てきとうに生きてた私には大変でした。笑

怖かったのかな~。
「すみません」「申し訳ありません」が、口癖になってて。

朝起きて、会社に行かないと、出勤しないと。と思って
起き上がっただけで、吐いてしまって。頭痛がひどくて。
ふらふらしながら、意地でも仕事には行ってました。
出勤してるときも、道路歩きながら

「ああ、今車に引かれて死んじゃえばいいのにな」

毎日思ってました笑

死んだら、もともこもないのにね。


仕事中も、毎日3時間に1回はトイレにこっそり吐きに行ってて。

端からみたらサボりとか思われてたんかな~w
勝手に行ってたからしょうがないかw


でも、その状態を人事の人たちが気づいてくれて。
病院に行くように薦めてくれました。


お休みもらって病院に行ったら、「適応障害」って言われて。

すぐに、1ヶ月休ませてもらえました。



こんなことになって、会社には迷惑しかかけてない。
私自身も、「メンタル弱すぎだ。嫌になる」って何回も自己嫌悪しました。

でも、人事の人は
「こんなになってまで、よくがんばったなぁ。
 あとは俺たちが、お前を守ってあげるから、今はゆっくり実家に帰って休んでおいで。」

こういってくれて。

配属されて8ヶ月くらいたってから、初めて泣きました。


同時に自分の弱さも実感したけどねw


親にも友達にも、厳しい言葉をいただいて。

「甘いよ。昔はそんな病気なかった」

「お前みたいな想いしてるやつなんて、どこにでもいるよ」


ごもっともです。


だからこそ、私は幸せ者だなって思います。



休みが終わる頃、人事の人から電話があって、

「お前を、人事でもらうことにしたから。
 もう前みたいにつぶさせない。
 これからは、俺たちが何があっても守るからね。」


衝撃でしたw



そんなこんなで、人事に来て3ヶ月。


基本はパソコンを使う業務なので、そつなくやれてるとは思います。


「お前が来てくれてよかったなぁ」

って、言われたときもすごくうれしかった。


相変わらず前の部署の人たちからは、完全無視されるけど。笑

これはしょうがないことなので、あまり気にしないようにしてます。



会社での問題は、なんとか終わりを迎えれそうです。

しばらくは、ただただ仕事をがんばろう。








でも、人間関係って、仕事だけじゃなくてプライベートでもあるわけで。


何年か前にも色々あって、ひとりぼっちになっちゃったこともあって。
軽くトラウマになってるんだけども。



また、同じことを繰り返してしまいそうです。




直面したら、私耐えれるのかな。

また、つぶれちゃうかな。

前、たくさん心配してくれた友達に申し訳がたたないです。

ごめんなさい。




言葉って、残酷ですよね。

どうやって伝えれば、傷つけずにすむんでしょう。

いっそのこと、何も喋らないほうがいいんでしょうか。

前も、私の言葉でたくさん傷つけてしまって。


全然成長できてないです。

あのとき散々反省して、もう思ったことは言わないようにしようって

ちゃんと言葉は選ぼうって、決めたはずなのに。


また同じこと繰り返しちゃいました。

情けないです。



こういうときに限って、ホントに弱気だなぁ。

面と向かって、話せる勇気があればいいのに。

空気を読めるだけの、頭があればいいのに。

その場で冷静に判断できる能力があったらいいのに。




何が正解なのか、わからないです。





ふええ


2013年06月16日(Sun) | *日常 | TB(0) | CM(2)

* おひさしぶりです!(泣


お久しぶりです、あみゅです。
あまりにも仕事が多忙すぎて、更新を怠りまくってました;;;

日本料理店って、クリスマスからお正月にかけて、鬼のような忙しさで。
もう毎日が濃すぎて濃すぎて
何がなんだかわけわかんない状態でしたw

これが社会人なんだなあ…と痛感してます。
少しでも人として成長できてたらいいな~。

まだまだ序盤!必死に頑張ろうと思いますw




またまったり更新していきます♪


なんだかんだマビには毎日いました笑



今日やっと、累積が2800行きました!

mabinogi_2013_01_23_001.jpg


累積と探検累積の差に笑ってしまうww

彫像がないと探検を上げない系女子です。←

はやく3000いきたいな~!もうすぐもうすぐ!



最大もやっと500こえました。
ここまで長かった・・・!

mabinogi_2013_01_23_002.jpg


以前載せた属性6のハイロンを持った状態での最大です。
てことは、506+50%が実際の最大ダメで、
最大は759になるってことなのかな??

属性つけたくせによくわかってないwww

数字はよくわかりません:w:
足し算は2桁まででお願いします;w;




もっともっと精進だ!
PSも上げたいです…弓当たらない…

そうだ、今は弓とは別に格闘も上げ始めてます。
やっとチャンピオン格闘家になりました!

今のスキル状況

mabinogi_2013_01_23_003.jpg

チェーンマスタリがなっかなかあがらない!!
あとリストアとバックステップ!

バックステップのトレが、ランク5からめんどくさくなって停滞中。泣

もうちょっとで大格闘家なんだけどなーーーーーー。

のんびり上げていきます!






っと、そういえば。

最近私がギルドマスターをしているギルド「ぬこぬこ連合」で
交換日記なるブログをはじめてみました。

最初は身内だけでって思ってたんですが
公開制限がうまくいっておらず、いろんな方に見られてたようで…w

公開しちゃおうと思います。


ぬこぬこ交換だいありー


こちらです!
ギルドのみんなが楽しい記事を書いてくれてて、ギルマスもほくほくです。

よかったらご覧あれ~^^




っと、まびはここまでにしまして。

ぬこぬこのほうにも書いてますが

軽く動画の宣伝(?)でもw


[広告] VPS




原曲様:ぼーかりおどP【sm13344892
歌:あみゅ【sm13650804
素敵な動画:今日也様【sm19808507

最近、黒子のバスケに激はまりしております。笑
そんな中ニコニコで動画めぐりをしてましたら
今日也様のすばらしい動画を発見しまして。

まさかの自分が歌っている曲!!!!
ってことで、仕様許可をいただきまして
歌と動画を合わせてみました。w

あみゅは満足ですwww

今日也様、仕様許可と、素敵な動画をありがとうございました!!



最近、ぼーかりおどPの曲、「ラストラスト」のアンサーソング
ファストジエンド」が発表されてたのを知りまして、
歌いたくて歌いたくてそわそわしてます笑

毎日聞いちゃってますww
素敵だ~///
みなさんもぜひぜひ聞いてみてください!



ではでは、このへんで~^^
2013年01月24日(Thu) | *マビノギ | TB(0) | CM(1)
